令和4年度 第23回 介護保険セミナーのご案内

 「 介護保険セミナーのご案内 」

令和5年3月5日(日)に「第23回 介護保険セミナー」を開催いたします。今年度は「会場参加」と「WEB配信」の2本立てでの開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、「会場参加」を中止とさせていただく可能性もございます。その場合でも「WEB配信」は予定通り開催致します。一般の方も医療関係者も『参加無料』ですので、どうぞ奮ってご参加ください。
何卒、ご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。

「会場参加」とは
くらしき健康福祉プラザ5階のプラザホールにて講演を生で視聴する事ができます。会場でのご参加をお待ちしています。

「WEB配信」とは
ご自身のパソコンやスマートフォン、タブレットなどでインターネットを介して講演会を視聴する事ができます。
開催2日前に、ご登録いただいたEメールアドレスにZOOMのIDとパスワードを送ります。
あらかじめZOOMをご自身の端末にダウンロードしておいていただくと視聴がスムーズです。

このページの一番下から参加申し込みができます。

 



『令和4年度 第23回 介護保険セミナー参加申込について』

下記の参加フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

「会場参加」ご希望の場合はこちらをクリックしてお申込みください≫
上記で不具合が起きる場合にはこちらからお試し下さい

「WEB配信」をご希望の場合はこちらをクリックしてお申込みください
上記で不具合が起きる場合にはこちらからお試し下さい

倉敷歯科医師会個人情報